SSブログ

仕事が大体片付いて来ました

今日もいつもの時間に目が覚めました。プランターの花に水をやり終えてから、早速朝食です。
朝食はドーナツと牛乳にしようと思ったのですが、昨日のご飯が残っていたのでお茶漬けでサラッと済ませました。

出勤するのには少々時間があります、ネットでも見ながら出勤の準備をしています。
ベルセルク 全巻まとめ買い
新世紀エヴァンゲリオン 全巻まとめ買い
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 全巻まとめ買い

朝はいつものルートで混雑しているのは当たり前、そんなことでめげていてはだめです。
仕事が大体片付いて来ましたが私の苦手な校正が残っています、目が疲れてきてもう大変なんです。
残業も無いので今日は定時に上がって、前から欲しかったゴルフのアイアンを購入。コンビニにも寄って雑誌を買って帰宅。

涼宮ハルヒの憂鬱 全巻まとめ買い
27歳のOLが彼氏と復縁した方法
30歳のサラリーマンが復縁出来た方法
社交ダンスを10日でマスターした方法
女子大生が自力で二重まぶたにした方法

家にかえったので、まずは食事ということで冷蔵庫の中から材料を取り出して料理してみました。
家事はもっぱら苦手です。とくに料理なんかは全然ダメで買ってきたものをそのまま温めて頂くって感じがほとんどです。
料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。

AKB48さよならクロール在庫あり

さて前から考えていたプラモデルの制作です。なかなか行う時間がなかったのですが。
趣味だと思い忘れず行ってしまいます。今ではちょっと好きですね。

皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。
気がつけばこんな時間でもうおさらばです。また明日ブログ書こうかな。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。